1. トップ
  2. お知らせ・活動報告
  3. サイトをリニューアルしました
このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトをリニューアルしました

こんにちは。

えびです。

 

先ほど3カ月ぶりくらいにランニングしてきたら、思いのほか寒すぎて、帰ってお風呂に入った後ものどが若干スース―しています……(笑)

明日からはのどが、やられないようにネックウォーマーか何かして走ることにします。

明日から1週間寒くなるらしいので皆さんも風邪に気を付けてください!

 

サイトをリニューアルオープンしました

 

2017年の1月からスタートした「がるぷろ」なのですが、当初はブログ配信の活動は主に既存サイトを使ってやろうかと思っていました。

しかし、年末に自分が安定思考に入りつつあったことに気づき、もう一度チャレンジ精神を取り戻すことを決め、ソースコードをからサイトを構築することを思い立ちました!!

 

そのため、年末年始パソコンにかじりついてサイトを作っていました。

やっと先ほどサイトの枠組みが完成したのでリニューアルオープンしました。

 

サイトを見ていて何か不都合や要望がありましたら、解決に尽力するのでご連絡よろしくお願いします。

色合いやデザインでアドバイスがある方も連絡していただけると、嬉しいです!!

 

文責:えび

このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。